ゆずソフトコラボカフェ2024に行ってきた

 こんにちは、
今回は秋葉原のCafe ASANで開催された、ゆずソフトコラボレーションカフェ2024に行ってきたので記録です。


入口

入口はこんな感じ。
外側の玄関が使われていました。だいぶ前のコラボカフェのときは、2k540内の高架下の入口が使われていたので、外側から入るのは初めてでした。


タペストリーとメニューはこんな感じ。

お店に入ると

カフェに入ると、こんな感じでハンモック席が目に入ります。
のーぶるからの歴代の作品が並んでいました。





コラボメニュー

今回は、
  • ドーナツじゃないいけど、これでもOK ベーグルサンドセット
  • 原宿系!? 七海のkたらメルマキアート(ミニクレープ付き)
を注文しました。
本当はもっと頼みたかったのですが、このお店のメニューは一品が結構量があるので、人数がいないと厳しい....w(少量のコラボカフェが多い中しっかりしたメニューを提供していただけているお店なので、嬉しい限りではあります。)


ベーグルは中に大きなハンバーグが入っているものと、ブルーベリ&マーガリンの二種類でした。かなり美味しかったです。(食べにくくはありますw)



キャラメルマキアートは見るからに甘そうですが、思ったほどは甘くなく、ちょうど良い感じでした。


グラスが可愛い。




定期的にゆずソフトコラボカフェがあり、嬉しい限りです。
また次回開催も待ってます。

ばいち。

コメント